【新型肺炎対応】弊社としての対応状況とお願い

平素は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。エクソン代表の荒巻です。

さて、猛威をふるっているCODIV-19への弊社としての対応をお伝えします。お客様にもご不便をおかけすることもあるかと存じますが、事情を察していただければ幸いです。

1.代表電話(043-350-5144)への架電対応のための朝当番を当面停止させていただきます。
2.お打ち合わせに関しては、可能な限りオンラインミーティングでの実施を優先させていただきます。

1に関しましては、担当者全員に業務用スマホを貸与してありますので、お電話をいただく場合はそちらを優先いただけると幸いです。勤務状況や休暇取得の際に折り返しが遅くなる場合もあるかもしれません。その際にはご容赦下さい。メールで電話が欲しい旨を入れていただけると幸いです。

2に関しましては、弊社で利用しておりますZoomを利用できますので、事前にご連絡いただけましたらスケジュールとアクセスURLをお知らせいたします。

しばらくの間、ご理解をいただけますと幸いです。今後ともご愛顧をよろしくお願いいたします。